恋愛情報『君が一番だよ♡男性の「溺愛サイン」3つ』

2021年10月21日 18:00

君が一番だよ♡男性の「溺愛サイン」3つ

いくら「好き」「愛してる」と言われても、彼の本心が分からないときってありますよね。

でも、もし彼の行動から愛情が読み取れれば、少し安心できるはず。

そこで今回は、男性の「溺愛サイン」を3つご紹介します。

君が一番だよ♡男性の「溺愛サイン」3つ


■ こだわりを表に出しすぎない

「俺はかなり潔癖なところがあるんですよ。
でも彼女に嫌われたくないから、できるだけ表に出さないように気を付けてる」(32歳男性/営業)

自分のこだわりがある人って、意外と多いもの。

たとえば潔癖、食べ物の好き嫌いが多い、洗濯物の干し方が決まっているなど……。

でもそれを大好きな彼女に押し付けたら、嫌われるかもしれないと不安になる男性もいるようです。

一方で、「片付けもできない女とは付き合えない」とか「俺○○で買った肉しか食べないから」など自分のこだわりをオープンにする男性。

このタイプは、彼女にどう思われてもいいと考えている可能性大です。

■ 好みを押し付けない

「元カレは『俺ロングヘアの子のほうが好き』とか『デートにズボン履いてくるとかナイわ』とか、なにかと自分の好みを押し付けてくるタイプだったんだよね。

いまは私らしさを尊重してくれる人に出会えたし、元カレとは別れて正解だったなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.