恋愛情報『「うわぁ、ドン引き…」男性が冷める女性の言動3つ』

2021年10月11日 17:45

「うわぁ、ドン引き…」男性が冷める女性の言動3つ

せっかくいいなと思う男性に出会えても、なぜかうまくいかない……という経験がある人はいませんか?

もしかしたらそれ、運ではなく、あなたに原因があるのかもしれません。

今回は、男性の「いいなと思っていた女性に冷めた」経験談をご紹介します。

「うわぁ、ドン引き…」男性が冷める女性の言動3つ


■ 人によって態度を変える

「会社で、なんとなくいいなと思ってる女性がいたんだけど、よくよく見ると人によって全然態度が違ったんです。先輩には態度がいいんだけど、後輩にはすごく態度が冷たい……。一気に気持ちが冷めました」(28歳男性/メーカー)

気になる彼には態度よく接していても、ほかの人に対する態度が違いすぎる女性は冷められやすい傾向があります。

彼にバレていないと思っても、男性はうわさで聞いたり、たまたま目撃したりすることもあるよう。

裏表があったり、人によって態度を変えたりする女性と付き合いたいと思う男性はほぼいないはず。

どんな人が相手でも、あからさまに態度を変えないように意識しましょう。


■ 悪口を言う

「いつもニコニコして明るい子だと思ってたけど、女友達といるときにめっちゃ悪口言ってるのを見てしまって……。悪口なんて言わなそうな感じだったのに、ノリノリで言ってたから余計に引いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.