恋愛情報『【愛が冷めちゃう…】男性ドン引きの「かまってLINE」とは』

2021年10月24日 20:15

【愛が冷めちゃう…】男性ドン引きの「かまってLINE」とは

暇だしなんか寂しい……そんなとき、彼にLINEを送る女性も多いのではないでしょうか。

でも、かまってほしい気持ちでしたLINEも、男性からすると引かれてしまうこともあるようです。

そこで今回は、男性にドン引きされる「かまってLINE」をご紹介します。

【愛が冷めちゃう…】男性ドン引きの「かまってLINE」とは


■ 突然「私のこと好き?」と聞かれる

「彼女から『ねえ、私のこと好き?』っていきなり来ると、こっちも身構えますね。なにいきなり?って思うし、好きだよって言うと「じゃあなんでほっとくの」ってなぜかこっちを追及してくるんですよ。

僕がなんかそっけなかったとか、そう言いたくなる理由があるんだろうけど、『また喧嘩になりそう』って警戒しちゃいますね」(24歳男性/IT)

甘えてきたと思ったら、それが攻撃につながると、男性としては裏切られた気分になるようです。

「好きなら○○できるよね?」と自分の要求を通すための質問は、「寂しくさせちゃったかな?」と反省するより「うぜえ!」と思う男性の方が多数派です。

反応を見て極端に態度を変えるのはNGです。

■ 寂しくなると自虐

「残業があって彼女に連絡しなかったら、いきなりLINEで『私ってかわいくもないし、いい子でもないのに、なんで付き合ってくれてるのかな?本当は退屈だよね?』と彼女に言われてびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.