恋愛情報『【愛が冷めちゃう…】男性ドン引きの「かまってLINE」とは』

2021年10月24日 20:15

【愛が冷めちゃう…】男性ドン引きの「かまってLINE」とは

なにかあったのかと思えば『私が連絡しないとLINE来ないから』だって。それは申し訳ないけど、平日は忙しいんだよね。いきなり自虐されても引くだけだよね」(28歳男性/広告代理店)

なかなか連絡をくれない彼に、自虐をぶつけることでかまってもらおうとする女性もいるようです。

でも、カップル間でも忙しさや連絡ペースに差があることも。

彼が連絡をくれないことと、関心がないことはイコールとは限りません。

自虐をすればびっくりしてかまってくれる男性も多いですが、自分の機嫌は自分でとるようにしたほうが、長い目で見れば愛されるでしょう。

■ 少しの間に連投LINE

少しの間に連投LINE


「ちょっとスマホから目を離したら、未読が20とかたまってて、それが全部彼女からだったのでドン引き……。

しかも、大したこと書いてなくって、ただ「やっほー」「なにしてる?」「超ヒマー」みたいなのが20個。
本当にヒマなのはわかるけど小分けにすんな!って思いますよ」(30歳男性/美容師)

「大量の未読」でテンションが下がる男性も多いです。

その未読数を見ただけで「無理!」と思ってしまうそう。

大したことない用件を小出しにするのは「本当にヒマで、なにも考えずにLINEしてきたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.