恋愛情報『奥手女子でもOK♡魅力が輝く「かわいい甘え方」とは?』

2021年10月27日 18:15

奥手女子でもOK♡魅力が輝く「かわいい甘え方」とは?

お付き合いしているのに、彼にうまく甘えられないという女性はいませんか?

でも、もしかしたら彼は、ひそかに「頼りにしてほしい!」と思っているかもしれません。

そこで今回は、奥手女子にこそオススメな「魅力が輝くかわいい甘え方」をご紹介します♡

奥手女子でもOK♡あなたの魅力が輝く「かわいい甘え方」とは?


■ 相手の好意を素直に受け入れる

自分から甘えることが苦手な女性は、相手が甘えさせてくれるタイミングを素直に受け止めましょう。

たとえば、彼が「○○してあげるよ」と言葉をかけてくれたら、「ありがとう!じゃあ、甘えてもいい?」と素直に受け入れましょう。

ここでポイントなのは、「自分でできるから大丈夫」と断らないこと。

もし自分でできることでも、彼が「任せて!」というなら、任せてみましょう♡

■ 悩みを打ち明けてみる

悩みは弱みでもあり、自分の弱点を晒すことになります。

ですから当然、打ち明ける相手は信頼している人や信頼したい(好きな)人となるはず。

そこで女性から悩みを打ち明けられると、男性は「自分に甘えてくれてる」「自分に心を許してくれている」と嬉しい気持ちになるもの。

それが好きな女性なら、なおさら「力になりたい」と意気込んでくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.