恋愛情報『出会えてよかった♡男性が「最高の彼女」だと思う女性は?』

2021年11月12日 20:00

出会えてよかった♡男性が「最高の彼女」だと思う女性は?

いままでの彼女のなかで、君が一番!

好きな人にそんなふうに思ってもらえたら、嬉しいですよね。

そこで今回は、「最高の彼女」だと思う女性について、男性に聞いてみました。

まだ付き合っていない2人でも、きっと恋人同士になる日が近づくはずですよ♡

出会えてよかった♡男性が「最高の彼女」だと思う女性は?


■ 「否定しない」で話を聞く

「否定をしないで話を聞いてもらえると、そのうち気軽に色々と話せるようになる。
そういう女性とは、話していて元気をもらえることもありますね」(33歳男性/出版)

好きな女性に愚痴や悩みごとを相談したとき、否定ばかりされていては、彼もだんだん口を閉ざしてしまうでしょう。

反対に、肯定しながら話を聞いてあげると、彼も「彼女に受け入れられた」と安心するはず。

すべてを肯定しなくてもいいので、頭ごなしに否定せず、まずは受け入れる姿勢を取ることが大事ですよ。

■ 「他愛ない話」ができる

「くだらない話とかをベラベラと話していられる相手が、結局は一番安らげる相手です。
変に気を使わなくていいのは最高ですね」(28歳男性/サービス業)

他愛のないことでも気兼ねなく話せる相手は、必要不可欠なとても大事な人。


それに気を張らずに、どうでもいい話ができたら、だんだん深く打ち解け合っていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.