恋愛情報『恋愛モードON♡男性がキュンとする「かわいいおねだり」って?』

2021年11月13日 08:15

恋愛モードON♡男性がキュンとする「かわいいおねだり」って?

男性のなかには「頼られたい欲」を抱えている人がいます。

そんな男心を刺激するのが、小さな「お願い」です。

そこで今回は、男性目線でキュンとする「かわいいおねだり」についてご紹介します。

イイ感じの彼と関係を進展させたい!という女性は、必見です♡

恋愛モードON♡男性がキュンとする「かわいいおねだり」って?


■ 定期的な電話

男性の恋愛モードをONにするためには、頻繁にコミュニケーションを取るのが大事。

とはいえ、お互いの状況によっては気軽に会えないこともあるでしょう。

そんなときは、彼と電話をするのがオススメ。

そして電話の終わり際「また電話していい?」と伝えることで、だんだん彼と定期的に電話できる仲になるでしょう。

慣れてきたら、お互いの都合に配慮しながら、「〇曜日の〇時に、電話をする」と決めてみるのもオススメ。


そうすることで、彼は「そろそろ電話する時間がきた」と意識しやすくなるはず。

そこまで来ると、彼のなかで無意識に相手の女性への好意が、すくすくと育っていくでしょう。

■ 安価なお菓子をおごってもらう

まず実践しやすいのが、「ワンコイン」で買えるものをおごってもらうことです。

たとえば、コンビニスイーツやお菓子、おつまみなど、仕事帰りにちょっと食べたいものを決めておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.