恋愛情報『目が離せない♡男性から見た「イイ女」って?』

2021年11月16日 18:15

目が離せない♡男性から見た「イイ女」って?

■ 2人だけの秘密がある

多くの男性は、「秘密」に弱いもの。

ですから、2人だけのちょっとした共通点や思い出をつくることができれば、親近感が高まり「イイ女」に思えてくることもあるのです。

たとえば飲み会のときに、「ねえ、カクテル飲める?半分こしよ」といって、2人で同じお酒を飲む。

そして、みんなが盛り上がっている話題とは別に、2人だけが気づいている些細なことで笑いあってみるなど。

こっそり「2人だけの秘密」を共有してみましょう。

すると、気づいたら夢中になっている男性もいるはずです。

■ 気遣いができる

多くの男性が思うイイ女は、ズバリ「自分の気が回らないところに気付く人」。

たとえば彼の服についた糸くずや髪の毛などを、さり気なく取ってみてください。


身体的な距離が縮まることで、あわせて心理的な距離感も縮まることもあります

悪目立ちしないよう、2人きりのときに実践することで、相手のドキドキ感も高まるでしょう♡
■ 彼にとって「特別な存在」に♡

今回ご紹介したポイントは、男性目線で「イイ女!」と思うような女性です。

こういった女性は、男性の「狩猟本能」を刺激します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.