恋愛情報『マンネリ知らず!彼に「愛され続ける」ためには?』

2022年1月7日 21:30

マンネリ知らず!彼に「愛され続ける」ためには?

長いこと付き合ってると、マンネリ化しがち。

ただそんななかでも、出会った頃と変わらず彼に愛される女性もいます。

彼女たちには、どんな秘密があるのでしょうか?

そこで今回は、彼に「愛され続ける方法」を4つご紹介します♡

マンネリ知らず!彼に「愛され続ける」ためには?


■ 彼以外の人間関係も大事にする

彼にずっと愛される女性は、彼以外の人間関係も大事にしています。

そんな周りの人々は、もし2人が倦怠期になっても、そこから抜け出すヒントをくれるはず。

それに彼との関係に悩んだとき、塞ぎ込んだあなたを元気付けてくれる人もいることでしょう。

彼中心の生活になると、どうしてもマンネリは加速しがち。

そこから彼に依存してしまわないためにも、ほかに自分の居場所を見つけておくと安心です。

■ 彼に理想を求めすぎない

たとえば記念日のデートコースでも、彼と自分とでは思い描くものが違うこともあると思います。


彼女は素敵なホテルでフレンチディナーに行きたいのに、彼は和食を望んでいるなんてケースもあるでしょう。

付き合いたての頃は、彼も譲歩して、彼女の願いを叶えてくれるかもしれません。

しかし本音が違うところにあるとしたら、彼は無理をしていることになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.