恋愛情報『上手に心を刺激しよう♡男性の正義感をくすぐる女性の特徴』

2021年11月21日 11:45

上手に心を刺激しよう♡男性の正義感をくすぐる女性の特徴

自分らしく過ごしているだけなのに、なぜか恋愛がうまくいかない……という人はいませんか?

男性の心をつかみ切れていないのが原因かもしれません。

今回は、男性の正義感をくすぐる女性の特徴をご紹介します。

完全に自分を消す必要はありません。

できることから試してみましょう。

上手に心を刺激しよう♡男性の正義感をくすぐる女性の特徴


■ 等身大で健気

「いじらしくて慎ましく、困っている人にはそっと手を差し伸ばす。なにかをしてもらったらきちんと感謝し、自分の目標のために黙々と努力をするような、人間性の高い健気な女性が好きですね。

俺が喜ばせてあげたいなぁとか、守りたいなぁって思います」(31歳男性/IT)

無理してイイ女を目指したり、大人の女性のような振る舞いをしている方は、その必要がないようです。

それよりも、等身大で健気な姿に、男性の心はくすぐられるのだとか。


素直さを忘れずにいたいものですね。

■ 特別扱いをする

「自分のことを特別扱いしてくれたり、自分を認めてくれたり、頼ってくれたりする女性からはそう簡単に離れられないですね。

自分のなかの一番、自分至上一番の女性って、やっぱり特別な存在。守りたいし、自分の存在価値が高まる感じがします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.