恋愛情報『ドン引きされる!彼の家でのお泊りで「してはいけないこと」4つ』

2021年11月27日 21:15

ドン引きされる!彼の家でのお泊りで「してはいけないこと」4つ

彼氏の家でのお泊りは、いつものデート以上にドキドキするのではないでしょうか。

しかし、お泊りデートには嫌われトラップがたくさんあるかも?

今回は、男性に「お泊りデートで彼女に引いたこと」を聞いてみました。

彼の家でお泊りするときには、ぜひ気を付けましょう。

ドン引きされる!彼の家でのお泊りで「してはいけないこと」4つ


■ 勝手に部屋を詮索

「彼女がうちに泊まりに来て、自分が風呂で身体を洗っているときに、冷蔵庫を閉める音とか、クローゼットの開閉音が聞こえて……。

俺が風呂に入っている間にほかの女の痕跡がないかとか、いろいろ物色をしたかったのかもしれないけど、風呂に入ってても静かにしていたら部屋の物音は聞こえるんですよね」(31歳男性/自営業)

彼氏の家、それまで行ったことがないならなおさら、どんな部屋なのかワクワクしますよね。

人によっては、ほかの女の気配がしないか気になる方もいるのではないでしょうか。

彼がいない間に部屋を物色したくなるかもしれませんが、彼は隠れて詮索されていい気はしないはず。

意外とバレていることもありえるようなので、勝手な物色はやめるようにしましょう。


■ 昼頃まで熟睡

「前に付き合った女性が一度寝たら全然起きない人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.