恋愛情報『【最強のモテ要素発見】男性が「信頼できる」女性の特徴3つ』

2021年12月8日 18:15

【最強のモテ要素発見】男性が「信頼できる」女性の特徴3つ

気になる彼との関係を進展させるには、信頼関係を作ることがなによりも大切です。

でも、自分ばかりが仲良くなろうと思っていても、向こうがその気になってくれないと、信頼は築けませんよね。

そこで今回は、男性が「信頼できる」女性の特徴を3つご紹介します。

【最強のモテ要素発見】男性が「信頼できる」女性の特徴3つ


■ 自分の失敗経験を話す

自身の「失敗経験」をオープンにして、相手を励ましてあげられる女性は信頼されます。

たとえば、男性が仕事でミスをして落ち込んでいるときや、ストレスが溜まっていて、元気がないとき。

そうしたときに、「私にも似た経験があるよ」と、今でこそ話せるミスや、上司を怒らせてしまった経験などを共有しましょう。

あなたの失敗談は彼にとって参考になりますし、親近感が湧きます。

とくに、普段は真面目で仕事ができるイメージが強い女性ほど、「意外な一面」としてギャップ萌えにつながるよう。

ギャップ萌えという意味では、いつもオシャレな女性は「意外と洋服の衝動買いが多いんだ」とか、優しそうに見えると言われる人は、「じつはイライラしてしまうときもあるよ」などもいいですね。

自分の弱みや情けない部分をさらけ出せると、男性は親近感を感じてくれて、結果的に信頼度がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.