恋愛情報『【最強のモテ要素発見】男性が「信頼できる」女性の特徴3つ』

2021年12月8日 18:15

【最強のモテ要素発見】男性が「信頼できる」女性の特徴3つ

■ ありのままの自分でいる

あなたは、「ありのまま」の自分を大事にできていますか?

気になる人ができると、つい相手側に寄りすぎて依存してしまったり、媚びてしまったりする女性もいるかもしれません。

もちろん、仲良くなるうえで、相手との共通点を見つけたり、相手の好みに寄せてみたりするのは、悪いことではないでしょう。

しかし、相手に合わせてばかりいると、自分を大切にできない女性だと思われてしまう可能性もあります。

好きな人と過ごす時間以外にも、仕事や趣味、友人関係など、やるべきことや好きなこと、大切にしたいことは、たくさんあるはず。

周りに合わせすぎるのではなく、ありのままの自分を大切にできる女性。

男性はそんな人に惹かれ、信頼を寄せるのです。

■ 相手に共感できる

彼に信頼してもらうポイントは、聞き上手になること。

そのなかでもとくに大切なのが、「共感を示すこと」です。


日々生活をしていれば、いろいろな出来事が起こります。

仕事での失敗、将来の不安、人間関係の苦労など……。

そうしたとき、話を聞いてもらうことで、悩みが解消されることってありますよね。

あなたが上手に彼の話を聞いて、共感してあげられれば、彼は「気持ちを受け止めてもらえた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.