恋愛情報『思わず夢中に!モテる女性が意識している行動』

2022年1月8日 14:00

思わず夢中に!モテる女性が意識している行動

男性からよくモテる、男性を夢中にさせる女性の秘訣とは何か、気になったことはありませんか?

それはずばり、彼女たちの行動に裏づけされているみたい……。

「男性を夢中にさせる女性が、意識している行動」とはいったい何なのか。次のページから、くわしく見ていきましょう。

思わず夢中に!モテる女性が意識している行動


■ さりげなく…

男性の多くは、好きな女性と「なるべく近くにいたい」と思うもの。

さりげなく隣に座ってきて肩や腕に触れられるだけでも、ドキッとしてしまうこともあるんです。

軽く触れられると「この子は自分に心を開いてくれてるんだ」という安心感や親近感が無意識に湧くのでしょう。

ですのでたとえば、何気ない会話の最中に手の大きさを比べてみたり、肩にもたれかかってみたり。

そんなことをされるだけでも男性は、相手の女性を意識していつの間にか好きになってしまうのでしょう。


相手からのボディタッチの回数が多くなるほど、「自分もこの子に夢中なのかな」と男性は考えるようになっていくこともあるみたいです。

■ 相手を呼ぶときは…

男性を夢中にさせる女性は、相手を自然とあだ名や愛称で呼ぶのが上手なところもあります。

自分だけの愛称で呼ぶことで、その他大勢の女性とは違う特別感を演出しているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.