恋愛情報『ほかがよくても即アウト!男性にドン引きされる女性の特徴4つ』

2022年2月5日 08:00

ほかがよくても即アウト!男性にドン引きされる女性の特徴4つ

どれだけ外見が好みでも、「これはアウトだな……」と思うと恋愛対象外になることも。

いったい男性は、どんな女性をなしだと判断するのでしょうか。

今回は、男性にドン引きされる女性の特徴を4つご紹介します。

ほかがよくても即アウト!男性にドン引きされる女性の特徴4つ


■ 1:清潔感がない

清潔感がないと、どれだけオシャレに着飾っても台無しになることも。

髪がボサボサだったり、服がシワシワだったり、持ち物が汚れていたり……。

素敵な外見・内面でも清潔感がないだけで一気に近寄りがたい印象を与えてしまうようです。

頭の先から足の先まで、身なりを最低限美しく保つことを心がけましょう。

■ 2:ガサツ

声が大きかったり、動きが大きかったり、細部まで意識が行き届いていなかったりする女性は、ガサツだと思われやすいようです。


「一緒にいても落ち着かなさそう」や「疲れそう」だと感じる男性もいるのだとか。

心に余裕を持てるように、上品な動きや美しい身だしなみを意識してみましょう。

品のある女性に慣れると、男性からの好感度が上がるはずですよ。

■ 3:人によって態度を変える

人によって態度を変える女性は、男性から敬遠されやすいようです。

その男性にが懇意に接していても、ほかの人への当たりがきつかったり、悪口を言ったりするのは一発でアウトでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.