恋愛情報『【結婚したい♡】男性が「手放せない」彼女の特徴4つ』

2022年3月13日 12:00

【結婚したい♡】男性が「手放せない」彼女の特徴4つ

男性が「手放したくない」と感じる彼女とは、ありのままの彼の性格や価値観、生活スタイルを受け入れてくれる人。

彼を変えるにしても、命令や強制ではない方法で、「自発的に変えさせる」のが上級者なのです。

まずは、彼に寄り添う姿勢を示してみて。

■ 人を頼れる

なにかと無理をしたり、人に頼るのが苦手な方もいるでしょう。

しかし、男性の視点では、適度に頼ってくれる女性の方が、かわいく映るもの。

自分一人の力では難しいことや、どうしても行き詰ったときは、彼に頼んでみるのもオススメです。

適度に彼に頼り、甘えることは、愛情表現のひとつとしてかなり有効なテクニックだといえるでしょう。

ただし、なんでもかんでも彼頼みにならないように注意が必要です。


■ 追わせるのが上手

男性は追われると冷めてしまう、とよく言われています。

彼にとっての「手放したくない女性」を目指すのであれば、彼に追わせることを意識してみて。とくに、男性に対する執着心が薄い方が、男性に追われやすいようです。

たとえば、彼がほかの女性に目移りしないか心配で、ついつい束縛してしまう方は、その気持ちをぐっとこらえてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.