恋愛情報『いくら頑張ってもムダ…「付き合う気がない男性」の見抜き方』

2022年5月15日 20:00

いくら頑張ってもムダ…「付き合う気がない男性」の見抜き方

好きな男性といい感じに距離を縮められていると思っていても、相手には全くその気がないことがあるよう……。

付き合う気はないけど、女性をキープしておきたいという男性には注意したいところ。

また、脈なしということに早く気づいて次の恋に進む術も知っておいて損はないはず。

そこで今回は「付き合う気がない男性」の見抜き方をご紹介します。

いくら頑張ってもムダ…「付き合う気がない男性」の見抜き方


■ 気まぐれに連絡される

「キープ女子をたくさんつくる男って、最初はそこそこマメに連絡をしてくるけど、突然未読スルーがつづくんですよね。それで急にまた、『元気?』とかどうでもいい連絡が来たりする……。

連絡が不安定というか不定期というか、かなり波がある気がします。普通に考えたら、本命に対してこんな気まぐれに連絡しませんよね」(32歳女性/インストラクター)

男性の連絡が気まぐれな場合、あなたと付き合う気がないのかもしれません。

仮に2人で食事やデートをすることがあっても、連絡に波があるなら、ほかに女性がいると考えてもよいでしょう。

もし本命なら、あなたを不安にさせるような連絡の取り方はしないはずですよ。

■ 「忙しい」という理由で断られる

「彼を食事に誘っても忙しいと断られてばかりで……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.