恋愛情報『行き過ぎると脈なしに?奥手な男性に距離を置かれる女性の特徴』

2022年11月25日 13:00

行き過ぎると脈なしに?奥手な男性に距離を置かれる女性の特徴

女性と積極的に関わることが得意でない奥手な男性。

恋愛においてもシャイで、優柔不断なイメージを持つ人が多いかもしれませんね。

じつは、女性経験の少なさから、相手の女性のちょっとしたふるまいにも苦手意識を持つことがあるようなんです。

そこで今回は、奥手な男性が距離を置きやすい女性の特徴を3つご紹介します。

行き過ぎると脈なしに?奥手な男性に距離を置かれる女性の特徴


■ 下品な話が多い

「周りに人がいるとか関係なく下ネタを大声でバンバン話す女性は本当に無理です。僕が女性は清楚であってほしいって思ってるのもあるかもしれないですけど、やっぱりガッカリしちゃいますね。

もし僕が付き合ったとしても、自分がいないところで同じように言われてるのかもって考えると……関わりたくないって思ってしまいます」(23歳男性/自動車メーカー)

カフェや女子会などで、自分たちの世界に入って下ネタを話している女性がたまにいますが、じつは周りの男性の耳にも届いているかもしれません。

品のない女性を好まない男性は多いので、引かれないよう、下品な話は控えましょう。


■ 距離感が近すぎる

「あまり女性と関わってこなかったのもあると思うんですけど、相手からグイグイ距離を縮めてこられると、なんとなく男に慣れてるんだろうなって正直引いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.