恋愛情報『一瞬で気持ちが冷める…男性が見た「だらしない彼女」の姿3選』

2022年10月27日 20:30

一瞬で気持ちが冷める…男性が見た「だらしない彼女」の姿3選

どれだけラブラブなカップルでも、別れの危機が突然訪れることもあります。

なかにはささいなきっかけで彼女への愛が冷めたという男性も……!

今回は、男性に「だらしない彼女」について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

一瞬で気持ちが冷める…男性が見た「だらしない彼女」の姿3選


■ お泊りデートで着替えを…

「付き合い始めて3ヶ月目くらいのとき、初めてお泊りデートをしました。
彼女が初めて家に着た!と思っていたのですが、荷物がすごい少ないのが気になって……。
彼女は着替えを一切持ってきてなかったんですよ。
お風呂のあと『服貸してね~』と、勝手に僕の服を着てて、下着すら持ってきてなかった……。
せめて自分の着替えくらい持ってきてほしいです」(25歳男性/公務員)

彼の家に行くとき、服はかさばるので持っていきたくないと思う人もいるかもしれません。


だからといって、事前の相談なしに勝手に彼の服を借りようとするのはNG。

最低限下着だけでも持っていくようにしましょう。

彼の服を借りたい場合も、きちんと事前に伝えておけるといいですね。

■ 同じものがたくさんあると思ったら…

「デート中ふと彼女のバッグに目をやると、妙にゴチャゴチャしていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.