恋愛情報『なにげない日常の一コマなのに…男性が恋に落ちた「意外すぎる瞬間」3選』

2022年7月12日 20:00

なにげない日常の一コマなのに…男性が恋に落ちた「意外すぎる瞬間」3選

冬になると、みんな体調を崩してシフトに穴を空けることが多いんですが、彼女は毎年皆勤賞だったんです。

なんか、健康そうだし一緒にいたら元気もらえそうだなって思ったのが、恋の始まりでした」(26歳/飲食)

健康でいることが恋の始まりを招いたエピソード。

たしかに、いつも健康ではつらつとしている人はとっても魅力的ですよね。

ツヤのある肌や張りのある声は、メイクやファッションでは補えないポイントでもあります。

日頃の健康管理を、もう1度見直してみましょうね。

■ おやつを食べる姿がかわいくて…

「同じ職場の先輩は、いつも仕事のピークが過ぎたタイミングでおやつを食べてます。

仕事に支障がでないように気をつけながら、1口サイズのちっちゃいおやつをパクッて食べる姿がかわいくて。

絶賛片思い中です!」(25歳/公務員)

ものを食べるとき、人は無防備になり、本来の人柄が出るもの。
人前でご飯やおやつを食べるときは、周囲の人の視線も意識して、スマートで上品な食べ方を心がけましょう。

とくに職場で食べるときは、仕事や周囲の人への配慮を忘れずに。

あなたの食事風景を見て、恋に落ちる男性がいるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.