恋愛情報『お家デートの準備♡彼からの好感度が上がるお部屋の特徴4つ』

2022年9月27日 18:30

お家デートの準備♡彼からの好感度が上がるお部屋の特徴4つ

彼氏ができると、そのうちお家デートをする機会も来るのではないでしょうか。

できれば、「また来たい!」と思ってもらえるような、ステキなお部屋でお出迎えしたいですよね。

そのためには、ただキレイにするだけではちょっと足りないみたい。

そこで今回は、「好感度が上がるお部屋」のポイントをご紹介します。

お家デートの準備♡彼からの好感度が上がるお部屋の特徴4つ


■ 多少の生活感がある

「清潔なのはいいけど、全く生活感がなく、キレイすぎると落ち着かない。

『絶対汚しちゃダメ』としか考えられなくなっちゃいます」(31歳男性/営業)

小物がなく、キレイな家具がただ並んでいる部屋は、男性に緊張感を与えてしまうかもしれません。

机の上になにか置いたり、趣味のものを置いてみたりするのをオススメします。

■ 女性ならではのモノがある

「ドレッサーとかコスメとか、男子の部屋にはないようなモノを見ると、女の子の部屋に遊びに来た~って感じがしますね。


いい意味で緊張します」(25歳男性/書店員)

「女性ならではのモノ」があるだけで「お!女子の部屋」と男性は感じるようです。

靴棚に並んだヒールやハンガーにかけたワンピースなど、あえて「見せる収納」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.