恋愛情報『そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声』

2018年3月5日 22:30

そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声

以前anan総研メンバーに行ったアンケートによると、アラサー夫婦の半数以上がセックスレスという結果が出るなど、結婚後に性生活がなくなってしまう夫婦も少なくありません。そんな状態で特にセックス好きな女性に生じるのが、欲求不満感情。これが積み重なったり、または旦那さんの帰りが毎日遅い日々が続くと、寂しさのあまりつい元カレや過去のセフレに体を任せてしまう、といった状況が起きてしまう可能性があるようです。また、一度 ”昼顔” 状態になってしまうと、そのスリルが中毒のように癖になってしまい抜け出せない泥沼状態になるなんてことも……ご注意ください!

お酒と、愛情の求めすぎには要注意!

そんな理由…? 夫以外の男性とセックスしちゃう女たちの声


結婚とはひとりの人と一生を添い遂げる誓いであり、環境の全く違う二人が同じ屋根の下で一緒に生活しなくてはならない、ある意味苦労もたくさんあるはずの契り。なので、あまりにも結婚に夢を見過ぎていると、現実に満足できず不倫やワンナイトラブの誘惑に負けてしまうこともあるようです。また、満たされない状態でお酒がすすむと、より簡単に誰かとベットを共にしてしまうなんて状態にもなりかねません。結婚した以上、しっかりと現実を受け止める意識をもって、大人として責任をもった行動をとりたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.