恋愛情報『遠距離恋愛から結婚するには…一度別れて!? ある美容師の必勝テク #13』

2018年4月12日 17:00

遠距離恋愛から結婚するには…一度別れて!? ある美容師の必勝テク #13

応援したいけれど、現実を考えたら難しい……。ユラユラした気持ちを数年間天秤にかけ続け、最終的に私が決断した答えは、「別れる」という選択でした。

また新しい恋愛をしよう、そう思った私はコンパに行ったり飲み会に行ったり。子どもが欲しかったこともあり、次の恋愛で最後にしたいと思いながら、結婚相手を探すようになったのです。

あの震災でお互いの大切さを知る

遠距離恋愛から結婚するには…一度別れて!? ある美容師の必勝テク #13


しかし、30歳に差しかかろうとしていたある日、「東日本大震災」が起きました。関西に住んでいる私はテレビ越しで震災を知ります。でもその時、ふと頭によぎったことが、“元彼が東京にいる” ということでした。

別れてからしばらく経っていましたが、一緒に過ごしていた時間は長い。
彼のことが心配になった私は、「大丈夫? 地震」と短いメールを送りました。そこから彼とまた連絡を取り合うようになり、別れた後に彼がとった行動について教えてもらったんです。「俺、富士山に登って、将来について考えたんだよね」「役者もやりたいけれど、やっぱりお前も大事」と。

彼は、猪突猛進で夢を追いかけることに一生懸命だと思っていたけれど、私がいなくなってぽっかり心に穴が空いたと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.