恋愛情報『尽くす相手が欲しい…旦那に言えない「不倫女性のホンネ」』

2018年4月17日 21:00

尽くす相手が欲しい…旦那に言えない「不倫女性のホンネ」

不倫は男性のイメージが強いですが、今どきは既婚女性にも多いそう。そんな彼女たちは旦那さんのことをどう思っているのか……そのなかでも、子どものいない女性にしぼって聞いてみました。“子どものために離婚しない” というわけではない彼女たちのホンネとは?
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫している女性が旦那さんに思っているホンネとは?

目次

・不倫している女性が旦那さんに思っているホンネとは?
・旦那と不倫相手は別もの
尽くす相手が欲しい…旦那に言えない「不倫女性のホンネ」

特定の尽くす相手が欲しい
「もともとの性格として、尽くすのが好きなんです。だから特定の尽くす相手が欲しくて……。旦那のことは好きだし大事だけど、彼ひとりにしぼる必要があるのかわからない。家に連れ込んだりしないからバレるとも思えないし、家では彼に尽くしているんだから、彼も幸せだと思います」(32歳・会社員)

「旦那さんのことは好きだし大切に思っているけれども、旦那さんひとりにしてしまってはきっとうまくいかないと思う」とのこと。他の男性がいるからこそ、彼に一所懸命尽くすことができるそうです。
結婚するときから不倫すると思っていた
「子どもは欲しくないけど、ひとりは寂しいし家族が欲しかったんです。
かなり年上の彼と遠距離恋愛をしていたのですが『結婚したい』と言ってくれたので、単身赴任を条件に結婚したんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.