恋愛情報『婚活するなよ…不倫男からの「ドン引き嫉妬LINE」覗き見』

2019年1月20日 20:20

婚活するなよ…不倫男からの「ドン引き嫉妬LINE」覗き見

世の中にあふれかえっている不倫カップル。「既婚者男性は甘やかしてくれたり、頼りがいがあって魅力的」なんて意見を聞くことが多いですが、なかには自分のことを棚に上げて嫉妬する男性もいるもよう。そんな不倫カップルのLINEを覗き見してみましょう。
文・三谷真美

不倫男の嫉妬LNEとは?

男友達とオールなんてありえない

目次

・不倫男の嫉妬LNEとは?
・既婚者だって彼女に嫉妬する
婚活するなよ…不倫男からの「ドン引き嫉妬LINE」覗き見


「彼からあまり連絡がこなくて不安に思っている時に、男友達と数人で新年会をしていたんです。モヤモヤしていた気分もあり、朝方まで飲んでそのまま健康ランドに泊まりました。後日そのことを言うと、彼に『俺が忙しくてちょっと会えないからって、男友達とオールとかありえない』と。自分は妻と毎日一緒に泊まってるくせに、私と男友達たちが健康ランドで雑魚寝したことにすごく怒っていました」(27歳・会社員)

自分は妻と一緒に生活していても、彼女が男友達と仲良くすることには嫉妬するそう。「自分と相手は別」なんて思っている男性が多いのかもしれません。

婚活するな
婚活するなよ…不倫男からの「ドン引き嫉妬LINE」覗き見


「私には付き合って2年になる既婚者の彼氏がいます。友達はどんどん結婚していくし、私も先のことを考えるようになったんです。そこで彼に『今すぐ別れたいわけじゃないけど、婚活をする』と宣言しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.