恋愛情報『「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング』

2019年2月7日 20:30

「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング

苦労を理解してくれて、なんていい子なんだろって思う」(25歳・貿易)

飲み会のセッティングや幹事を任される男性は、もっと感謝されてもいいと思っていることが多いです。誰にも見られていないと思っていた努力を褒めると男性は必ずキュンとします。

「この子だけは見てくれてたんだ」「よく気がついてくれた!」と抱きしめたくなるでしょう。誰も褒めていない部分を探すアンテナは常に立ておきましょう。

喜びフレーズ4「疲れてるでしょ? 無理してない?」

「やべぇ惚れるじゃん」…男性が喜ぶ魔法のフレーズとタイミング


「栄養剤とか野菜ジュースとかくれて、健康面とか心配してくれる子はすぐ好きになっちゃう。こういう子が彼女だったらなぁとか思うよね」(26歳・証券)

男性は自分の健康管理、食生活、生活リズムのことを意識しないで働く人が多いです。そんなときに「疲れてない?」「肌の調子わるい?」と気にかけてくれる女性が現れるとグッとくるものです。

疲れていそうな男性がいたら「あんまり頑張り過ぎないでね」と心配してあげましょう。
そして、野菜ジュースや栄養ドリンクを差し入れられたら、完全にノックアウトさせることができるでしょう。

男性は、ふと優しくされたり気にかけてもらったりするとすぐに恋に落ちがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.