恋愛情報『俺に興味ない?…初対面で「絶対やってはいけない」女性の振る舞い』

2020年3月12日 20:30

俺に興味ない?…初対面で「絶対やってはいけない」女性の振る舞い

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、意気揚々と婚活パーティに参加したアラサー女子。自分なりに満足できるアピールをしたつもりが結果は…。三松先生が、初対面で好印象を与えられる恋愛テクを伝授します!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 68

百恵(31歳)質問力レス女はモテないことを思い知れ

俺に興味ない?…初対面で「絶対やってはいけない」女性の振る舞い


百恵の今日の指先は白のフレンチネイル。「うん、きれいな仕上がり!」。王道モテネイル。ゆる巻き髪を揺らし、白のワンピースで颯爽と出かける。目指す場所は婚活パーティ会場。

半年ほど続けた婚活アプリでは、イイネが3000ほど来て、人生最高のモテ体験。しかし彼らは遊び目的なのか。誰とデートしても結婚へと話が進まない。27人も会ったのに、時間の無駄だった。告られる前に関係を持つことはオール拒否してたからダメだったのか。遊びでさせるわけにはいかない。

よって作戦変更。真剣な出会いがほしいのだ。会場で職場の友達の由美と合流する。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.