恋愛情報『“今夜泊ってく?”と誘われて… 都会に憧れた人妻が「不倫に堕ちたワケ」【昼顔妻の告白 前編】』

2021年5月7日 21:15

“今夜泊ってく?”と誘われて… 都会に憧れた人妻が「不倫に堕ちたワケ」【昼顔妻の告白 前編】

不倫相手との出会いは?

「高校からの親友に、瞳(仮名)という女性がいます。瞳は高校卒業後に東京の大学に行き、そのまま東京で就職をしました。

あるとき、彼女の家に遊びに行ったんですね。とはいえ、住んでいる所からは電車で2時間かかります。ちょっとした旅行気分でした。

家に泊まった翌日、瞳の通っている美容室に一緒に行くことになったんです。流行の最先端という場所にあり、お店は一軒家を改築したような造りになっていました。

お店は3階まであり、各階にカット用のチェアが1~2台置いてある、オシャレな雰囲気が漂う場所。
そこで、隼人さん(仮名)という美容師に、カットを担当してもらったんです。

背が高くてスタイルも良く、ウェーブのかかったやや長めの髪が、いかにも今どきの美容師さんといった風貌で、ひと目見てポーッとなってしまいました」

どのように関係が発展した?

“今夜泊ってく?”と誘われて… 都会に憧れた人妻が「不倫に堕ちたワケ」【昼顔妻の告白 前編】
「髪を切り終わったあと、“次回の予約もしていきませんか?”と言われたんです。なので、1か月後に予約を入れました。すると、隼人さんは名刺をくれたんです。

名刺には、個人の連絡先はなかったんですが、SNSのURLが書いてありました。当時はSNSの種類も少なく、私も登録したばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.