恋愛情報『彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】』

2021年9月3日 21:15

彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】

「貴行にその話をしたら、ほんの一瞬だけ、焦ったような顔をしていました。

今思えば、マズイって思っていたんでしょうね……」

彼の衝撃的な過去が明らかに…

彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】


奈々美さんの離婚の話が具体的に進むにつれ、貴行さんは音信不通に。それまでは熱心に『再婚したいね』と話していた貴行さんの姿とは、かけ離れたものになっていったそうです。

「もうその頃には不安しかありませんでした。このまま離婚したとして、『貴行は本当に私を受け止めてくれるの?』って。だけど、離婚の話は進み始めていたので後戻りできませんでした。

そして、それからまもなく貴行を知る同級生からとんでもない話が入ってきたんです……」

貴行さんとの再会のきっかけとなったプチ同窓会には出席していなかった別の同級生から、貴行さんが結婚詐欺をしていて訴えられているという話を聞いた奈々美さん。最初にその話を聞いたときには「まさか」としか思えなかったそう。
「その話を教えてくれた同級生は私と貴行の仲を知らないし、『面白いネタがあるよ』みたいな感じでサラッと教えてくれたんです。

だから『本当なんだろうな』って思いました」

居ても立っても居られなくなった奈々美さんは、貴行さんに真相を直撃。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.