恋愛情報『エアコンの設定温度で発覚…! 不倫相手を「自宅に連れ込んだ夫たち」の末路3つ』

2021年9月5日 20:45

エアコンの設定温度で発覚…! 不倫相手を「自宅に連れ込んだ夫たち」の末路3つ

どうやらエアコンの設定温度によって妻が不倫に気づくことは、割とあるようですね。

ゴミの中に「毛虫!」と思ったら…

「ロボット掃除機に溜まったゴミを捨てようと、容器内のゴミをかき出していたら黒い毛虫みたいな塊が見えたんです。ビビリながらよく見てみたら、その正体は“つけまつげ”でした。

私はつけまつげを全く使わないので、『夫が不倫相手を連れ込んだんだな』と一瞬で気づきましたね。あまりに気持ち悪すぎて、『しばらく家に帰ってこないで』と夫を追い出してしまいました」(27歳/IT関係勤務)

普通のゴミ箱につけまつげが捨ててある場合、さすがに男性でも気づきそうなものですが、ロボット掃除機の中となると気づかなさそうですよね。

また、ロボット掃除機の中まで丁寧に証拠隠滅を図るような男性なら、そもそも家に不倫相手を連れ込まないでしょう。

冷蔵庫にプリンがあったことをキッカケに…

エアコンの設定温度で発覚…! 不倫相手を「自宅に連れ込んだ夫たち」の末路3つ


「女友達との旅行中、その友達が体調を崩してしまい予定を切り上げて1日早く帰ることになりました。

でも、そのことを夫に連絡したら、なんだか態度が冷たかったんです。そして、家に帰った後に冷蔵庫を見たら、夫は甘いものが嫌いなはずなのに、プリンが入っていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.