恋愛情報『思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間』

2021年9月6日 19:30

思わず声が漏れて…女性約200人に聞いた「運命の人と出会った」と感じた瞬間

2つ目のお話は、例えばおふたりが遠方から上京した先で知り合った場合を想定すると、お互いの実家が車で10分位のご近所とわかったら…運命を感じてしまいますねぇ。どちらも末永くお幸せに!

どんぴしゃ好みのタイプでひと目惚れ!
「LINEでやり取りを先にしていた相手と、初デートで待ち合わせをした時。どこにいるかわからず電話をしながら近づいていって相手が振り向いた時に
なぜか『好き!』と思って、彼にかけた声が裏返りました(笑)」(29歳・その他)

「写真で彼を見て顔がすごくタイプだった。こういう人と付き合いたい!って思った。その人と初めて会ったときに連絡先を聞きました」(33歳・公務員)

「初めて会った時、初対面特有の違和感がなかった。ハイテンションで会話した」(25歳・会社員)

懐かしい(?)表現で言えば、「ビビビッ!」と来たのでしょう。話さずとも「好き!」と思える人なんて早々現れませんから、運命的と感じるのも納得です。彼らの内面も外見に伴っているといいですね。その一方で、ひと目惚れされた側からも、運命を感じたという声が。

「友達のお兄ちゃんが、私にひと目惚れ。私への好意をストレートに伝えてくれて、私の心が動きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.