恋愛情報『ガチ惚れの証拠かも…!  奥手な男性が本命女性だけにする「密かなアピール」』

2021年9月23日 21:30

ガチ惚れの証拠かも…!  奥手な男性が本命女性だけにする「密かなアピール」

ストレートに愛を表現する男は信頼できる。

もし引かれたら、それまでの相手だ。「ノルかソルか」勝負時には勇気を持って挑んで。しかもカンナさんは、最近までシュンタさんを「いいなと思ってた」って言ってるし。脈ありじゃん。

惜しいぞ!

恋はタイミング。勇気さえ出していれば、カンナさんと今頃、ベッドでゴロにゃん猫ごっこしてるはず。「やさしくていい人」というのはありがち。
経験や自信不足からプッシュできないのは、押しが弱いだけ。勇気を出すのが真のジェントルです。

勇気マンマンになるにはお金もかからない。今日からでも勇気は持てる。

「勇気レスな男子たちよ、グズグズよりガツガツ。情熱的で、押しが強いメンズが好きな女子は星の数。ところで女子のみなさん、こいつ勇気ないやつかなと思ったら、察して、引っ張ってあげてね。あなたのモテ度もアップします」
三松真由美
恋人・夫婦仲相談所所長・コラムニスト。
バブル期直後にHanakoママと呼ばれる主婦の大規模ネットワークを構築。その後主婦マーケティング会社を経営。主婦モニター4万名を抱え、マーケティング・商品開発・主婦向けサイト運営に携わる。現在は夫婦仲、恋仲に悩む未婚既婚女性会員1万3千名を集め、「ニッポンの夫婦仲・結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.