恋愛情報『即別れて大正解! 秒でドン引き「ベッド上で彼が放った衝撃的な言葉」』

2022年8月25日 20:30

即別れて大正解! 秒でドン引き「ベッド上で彼が放った衝撃的な言葉」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、月経痛が酷い31歳女性。さんざん悩んでピルを服用し始めた彼女に、彼が言った衝撃的なセリフとは…。三松先生が、付き合うと後悔するダメ彼の特徴を教えてくれます。

みつほ(31歳)月経痛レスなカラダを手に入れたのは、自分のためなのに!

即別れて大正解! 秒でドン引き「ベッド上で彼が放った衝撃的な言葉」


【レスなひとびと】vol. 174

「は〜。なんで毎月出血するんだ。ほんっと、憂うつになる」

トイレでみつほはため息をつく。
なんで望みもしないのに毎月毎月、血が出てくるんだろ。腹痛も腰痛も頭痛もひどいし、気分は落ち込む。下着の洗濯も大変だし、寝る時シーツ汚したこともあるし。デートのとき、臭いも気になるし。

本当に嫌なことしかない。

<生理なくす>や<子宮いらない>と検索もしたこともある。

あまりに生理痛がつらいので、ピルをもらおうと婦人科に行き検査を受けた。検査結果に異常はなかったけれど、血圧の関係で血栓のリスクが高く、普通のピルは処方できないと言われる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.