恋愛情報『ダレノガレ系“黒”VS綾瀬系“白”!あなたが出すべきフェロモンは?【恋占ニュース】』

2015年6月18日 10:15

ダレノガレ系“黒”VS綾瀬系“白”!あなたが出すべきフェロモンは?【恋占ニュース】

白フェロモンの代表格は、鈴木京香さん。しっとりとした雰囲気で男性人気が高いですよね。ミモレ丈スカートを品よく着こなす、大人の女という印象があります。

そして黒フェロモンの代表格は、サバサバした頼れる“姉御”的存在のRIKACOさん。女性人気が高く、50歳を超えた現在もショートパンツで美脚をアピールしています。

彼女たちのファッションや生き方を参考に、将来どのような女性になりたいか、というのをイメージして、自分のフェロモンの発し方を考えてみるのもおすすめです。

≪絶対に失敗しないフェロモンの出し方とは?≫
とは言っても自分のタイプがよくわからないし……、というあなた!絶対に失敗しないフェロモンの出し方は……。

その必勝法は『3首』を出す!です。
3首とは、首筋、手首、足首。この3つは、女性の身体の中でも細さや繊細さが強調されるパーツ。他のパーツの露出がなくても、この3つを出すだけで、ぐんと色っぽい印象になります。

また露出しすぎの心配もありません。この夏は、フェロモンアップの3首スタイルを取り入れて、色っぽさアップを狙ってみてはどうでしょうか?

慣れてきたら、そこに、さらなる肌見せを加える、品の良さを演出するなど、『黒フェロモン』や『白フェロモン』の要素を上手に取り入れていきましょう!

(文=天野りり子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.