恋愛情報『好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]』

2017年12月11日 11:45

好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]

それを木原さんにマーケティングしていただいて、調査した結果、私の中で「やっぱり~」という、同じような結果が出てきたんですよ!

好きなタイプと相性のいいタイプは別!? イヴルルド遙華×ディグラム木原スペシャル対談[前編]


木原:イヴさんとはお互い、山の登り方は違えど、登る先は一緒で。例えば、悩みを解決したりとか、これからの人生をどうしようか、それを解決するのが僕らの仕事。イヴさんは占いでそれをやっていて、僕らはデータでやっているんです。
イヴさんのいる占いの業界と、僕のいるデータでセルフカウンセリングするという業界は、「お隣の業界」だと思っていて。あ、データでセルフカウンセリングする業界って、僕だけなんですけどね(笑)。

イヴルルド:(笑)木原さんのデータで、男の人ってこういうことを考えているんだ!というのがわかるので、悩める女子が傷つく前にちょっと予防できたり、確認できたりするような本になったらいいな、というのがあって。

木原:女性の悩みって結構あるじゃないですか。それを「男性はこうなんだぜ!」というのは、もちろんイヴさんの占いのデータも、ものすごくたまっていると思うんですけど、ランキングやパーセンテージなどの客観的なデータを補うと、より説得力が増しますよね。
今までにない、革命的な本になったと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.