恋愛情報『記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】』

2018年3月30日 15:00

記念日にマメな男は愛情深い?気遣いの仕方に男の本質が見える…サプライズ好きな男【王子様なんていないんだよ Vol.12】

ドラマや漫画ではよく観るシーンだけど、実際に実行する男はいる。でもこのパターンのサプライズではその男の本質は見分けにくい。

次にデートに誘っておいて行き先は教えないミステリーツアー的なサプライズ。これはよく観察してほしい。「ちょっと疲れてるみたいだったから」と温泉に連れて行ってくれたとしよう。

男にしてみれば彼女が喜ぶ鉄板のサプライズである。でもね、女にしてみたら温泉は嬉しいけどお泊りだろうと一泊だろうと、温泉は手ぶらでは行きにくい場所である。メイク道具もスキンケア、ヘアケアも必要だし、替えの下着も持っていきたい。

髪も顔も現状維持のまま入浴するのはなかなか大変であることを知らない男は大勢いる。

こんなときちょっと気の利く男は、「今日は帰らないから、そのつもりで」とか「お泊まりセット持ってきてね」とヒントを与えてくれる。でもこれじゃサプライズは半減してしまう。

ここでさらに上を行く男は着替えやお泊まりセットを調達する。しかもちょっとしたエンタテインメントとして相手に選ばせながらプレゼントするのだ。もう手慣れすぎててヤバい。間違いなくその男はプロ彼氏。経験豊富な大人の男は最高に楽しいけれど、なかなか手強い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.