恋愛情報『元カレのそのLINE、「ヨリを戻したい」アピールかも?復縁したい男の行動』

元カレのそのLINE、「ヨリを戻したい」アピールかも?復縁したい男の行動

2018年4月8日 12:15
 

目次

・送られる時間がカギ?!LINE編
・まるでロミオとジュリエット!言葉編
・考えに考え抜かれた…行動編
・彼の復縁したいサインを見極めて
元カレのそのLINE、「ヨリを戻したい」アピールかも?復縁したい男の行動


元カノとヨリを戻したい、と思っている男性はいったいどんな行動を取るのでしょうか?今回は、男性陣に、別れた彼女と復縁するための涙ぐましい努力をリサーチ。その結果をLINE編、言葉編、行動編の3つに分けてご紹介します。

あなたが受け取った元カレからのメッセージ、単なる懐かしさから来たものなのでしょうか。それとも…?

■送られる時間がカギ?!LINE

男性陣は、未練たっぷりの元カノにどのようなLINEを送ると思いますか?

「まず、さりげなく『元気?』とLINE。彼女から返信があったから、次の日に『おはよう』って送りました。彼女の反応を見ながら少しずつやり取りを増やしていったんです。いきなり長文を送ったり、日に何度も送信したりしたら、引かれるかもしれないと思って」(29歳/IT関係)

相手の出方を伺いながら…。元カノに嫌われたくない、という気持ちの表れですね。男性って意外と慎重なのかも。

「夜に『ひさしぶり、元気にしてる?』ってLINEしてみました。昼間だと、仕事してたりして返信を後回しにされそうだけど、夜ならじっくりやり取りできそうでしょ?あと、なんとなく遅い時間って人恋しくなるし、ロマンティックな雰囲気になったりして、イイ感じになれそうじゃないですか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.