恋愛情報『互いに惹かれあう運命!?渡部健さん×佐々木希さんカップルに見る“運命の絆”【恋占ニュース】』

2018年6月18日 11:45

互いに惹かれあう運命!?渡部健さん×佐々木希さんカップルに見る“運命の絆”【恋占ニュース】

目次

・「結婚」に関する3つの着眼点
・今秋、第一子誕生の順調カップル
互いに惹かれあう運命!?渡部健さん×佐々木希さんカップルに見る“運命の絆”【恋占ニュース】

もしも、好きになった人がモテ男だったら…、あなたはどうしますか?彼を振り向かせるなんて無理と、アプローチもせずに諦めるのがいつものパターン。その行動が実は運命の人との出会いを遠ざけていたりして…。

今回は、芸能界でもモテ男と噂されるお相手と結婚した佐々木希さん、南明奈さんのホロスコープを占星学的に分析!それぞれのカップルの相性や、結婚時期について占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■「結婚」に関する3つの着眼点

このコラムを読んでくださっている方々には、これまでにも何回かお伝えしましたが、ホロスコープから「結婚」を読み取ろうとする場合、3つの着眼点から判断していくことが必要です。

◎相性の良さを見る
まず一つは、二人の「相性」です。これは、それぞれのホロスコープで、“共通するアスペクト”が存在しているかどうか。「共通アスペクト」とは、太陽と木星、水星と海王星、金星と土星といったように、二人のホロスコープ上に同じ惑星同士がアスペクトを作っているかどうかを見ます。アスペクト度数の違いは問いません。


この「共通アスペクト」が多ければ、当然、似た性質や運命の持ち主となって、“仲間的な意識”が自然と生じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.