恋愛情報『有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1』

2018年6月29日 11:45

有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1

そういうことが強く出ています。

■感情を抑えがちな性格

Hoshi:なお、感情線には「感情を抑える」と出ています。本音を吐き出して、自分はこう思うんです、こうしたいんです、という強い主張をしたりしないタイプですね。どちらかというと自分を抑え、感情を出さないようにする傾向があります。
こういう人は嫌なことがあっても、心の中で何らかの想いがあっても、言えずに我慢してしまいがちです。よく言えば自制が効いて、周りと合わせることができる人とも言えるでしょう。
…ということは、それだけ争い事が起きなくなるんです。争わない体質になってくるんですね。
ただ、その体質は、競争社会ではちょっとキツいと思います。本人にはそのつもりがなくても、相手が張り合ってくるでしょうから。

有村:はい…。

Hoshi:そういうときに少し自制するので、理性が働きやすいんですよ。すごく強い理性ではないんですけどね。知能線は理性を表すのですが、有村さんの場合は知能線のほうが安定型。そして感情線は少し抑える感じです。

有村:うーん。


Hoshi:ただ、左手を見ると、きれいな形にはなってないのですが、「二重感情線」みたいな線になっているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.