恋愛情報『有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1』

2018年6月29日 11:45

有村藍里が占い初体験!“裏の顔”までズバリ!?…【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.1

■有村さんにとって理想的な環境とは?

Hoshi:特徴としてまず見えてくるのが、有村さんの手相にはすごく「繊細さ」が出ているということです。「繊細さ」や「感受性の強さ」があり、人よりいろいろなものを敏感に察知する力が強くなります。
なので、こういう人は「生活する環境」が大事なんです。鈍感な人は、環境はあんまり関係ないんですけどね。

有村:そうなんですか?

Hoshi:ええ。鈍感だったら、どんな環境にいようと問題ないわけですよ。例えば周りから何か言われたり、噂話をされたりしても気づかないし、気にしません。

有村:あ~。


Hoshi:一方、繊細さや敏感さを持つ人は「あの人、何か言ってるかもしれない」と思ったり、威圧的な人がいたら「この人に怒られたら嫌だな」ってビクビクしたりします。環境や周りの人の影響を受けやすくなるんです。
ですから、有村さんのような手相の人は、どういう相手と一緒にいるかがすごく大事になります。逆に言うと、いい環境にいれば、その分だけプラス思考になっていくってこと。なんとなくうまくいく気になれるとかね。

有村:なんか…わかります。

Hoshi:どんな環境がいいかと言うと、理想的なのは完全に穏やかな環境、平和な環境です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.