恋愛情報『有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6』

2018年8月3日 18:00

有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6

【第一火星丘】は吠える犬、【第二火星丘】は吠えない犬、とイメージすると覚えやすいかもしれません。

⑦【金星丘】…親指の付け根の大きいところです。ここは比較的、膨らみやすいのですが、「健康、体力」を意味するので、特に発達していたら健康体で体力のある人、バイタリティのある人です。エネルギッシュで、寝ずに働ける人とかね。

⑧【月丘】…⑦の反対側にあります。ここは「想像力」。発達している人は「感性、芸術性」も強いですね。

■「丘」の膨らみはポテンシャル

Hoshi:⑧はなかなか膨らまないので、⑦と⑧を見比べて高さが同じくらいだったら、⑧が多少、膨らんでいるかもしれません。
明らかに⑦よりも⑧が膨らんで見えたら、【月丘】はかなり発達していると考えていいですよ。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い

有村:⑨と⑩は何ですか?

Hoshi:⑨の【地丘】、⑩の【火星平原】が膨らんでいる人はそうそういないので、今お話しした8つの丘を覚えてください。8つの丘を観れば、もともと持つ強い運勢、備わっている運勢がわかります。ある丘が膨らんでいるなら、その人はそこに可能性があるわけです。

有村:可能性がある?

Hoshi:例えばさっき、有村さんは④が膨らんでいるから「財運」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.