恋愛情報『有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6』

2018年8月3日 18:00

有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6

未発達の人は「欲望が弱く弱気な人」。そして、一番の意味は「仕事運」ですね。だから有村さんは仕事運を持っているということです。

有村:本当ですか?

Hoshi:世の中に認められる可能性を持っているんですよ。サラリーマンだったら「出世」。フリーランスの仕事なら、純粋に「認められていく」ってこと。
④の【水星丘】は別名【社交丘】。「財運、社交性、商才、交際」を意味します。
ここが発達している人は「弁説が巧み」で「商才を持ち、お金をつかみ」、未発達だと「金儲けが下手で社交性に欠ける」人。一言で言うと「財運」を表します。

有村:財運があるんですか?

Hoshi:はい。そして有村さんは、先ほど言ったように「仕事運」も強いんです。ただ、実際にお金をつかめるかどうかは、線を見なければわかりません。
この「丘」は何かと言うと、金脈みたいなものですね。「お金の運」「仕事の運」が埋蔵金のように備わっているよ、というのがわかる部分。
こんなふうに、どの丘が膨らんでいるかを観ていきましょう。
ここは人と比べるのではなく、その人の手だけを観て判断します。

有村:はい。

■それぞれの「丘」の意味

Hoshi:膨らんでいる丘を観ることで、その人はどの運が強いか、がわかるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.