恋愛情報『有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6』

2018年8月3日 18:00

有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6

では、他の丘についても一つ一つ説明していきましょう。

手相「丘」

※参考図「丘」

①【木星丘】…人差し指の下。「仕事運」ですね。

②【土星丘】…中指の下。ここが膨らんでいたら「真面目さ、研究心、判断力、慎重」など。一言で言うと「真面目さ」で「忍耐強さ」という意味も。【土星丘】が発達していたら真面目に頑張れる人です。

③【太陽丘】…薬指の下。
ここが発達しているのは「人気運」が高い人。華やかさが出て、周りから人気を集められます。

④【水星丘】…小指の下。「財運」です。

⑤【第一火星丘】…親指と人差し指の間くらいの場所。「闘争心が強い」ことを表します。「怒り、戦う」など激しさもあり、ここが膨らんでいる人は、ちょっと強い人だな、怖い人だな、と感じる可能性が出てきます。その分、「行動力がある、アクティブ、負けないで頑張れる」といった特徴もあります。


⑥【第二火星丘】…小指と手首の間。⑤と⑥の「火星丘」はどちらも「攻撃」の意味です。【第一火星丘】がわかりやすく「攻撃する」だとしたら、【第二火星丘】は「内なる闘志」。攻撃性を内に秘め、「今に見てろ」というタイプ。
【第一火星丘】は「今に見てろ」ではなく、自分から仕掛けていくんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.