恋愛情報『付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年9月7日 16:55

付き合い始めは優しかったのに…”釣った魚にエサをあげない男”はこんな手相!【有村藍里はじめての手相占い】

は頭を表すので「しっかりしている」ほうがよく、「乱れている」のは好ましくないのですが、「感情線」は心なので多少は乱れてもいいんです。なぜなら感情には遊びがあっていいから。喜怒哀楽もあるしグラグラと動くものですよね。でも「感情線」がきれいにバシーンと出ている人は感情が揺れ動きません。

有村:あんまり喜怒哀楽がないんですか?

Hoshi:そうですね。そして、ちょっと独善的になってきます。揺れ動かない分、感情がしっかりしているから強いけど、感受性が弱くなるので、気遣いが苦手だったり鈍感になったりする場合が多いんです。敏感ではない代わりに、自分がやりたいと思ったことへの情熱は人一倍強いですけどね。

(手を見て)有村さんの「感情線」は少し乱れていますね。これくらいのほうがいいと思います。

有村:よかったです。

Hoshi:「乱れている」と感情が揺れ動くので感受性が豊かになります。人の気持ちを察してあげられるし、気遣いもできるようになるんです。
ただ、乱れすぎると今度は感情が不安定になってしまいます。気にしすぎたり、敏感になりすぎたりするので、これもいい状態とは言えません。でも、多少の乱れは決してマイナスではないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.