恋愛情報『フラれたと思うのは早い? 2回目のデートに誘ってくれない男性の本音【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】』

2018年11月15日 18:55

フラれたと思うのは早い? 2回目のデートに誘ってくれない男性の本音【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】

目次

・【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】
・誘ってこない男性のホンネ
・ウソじゃないけどホントでもないことに注意すべき
・2回目のデートを実現させるコツ
フラれたと思うのは早い? 2回目のデートに誘ってくれない男性の本音【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】

初回のデートがいい感じで終わったのに、2回目のデートのお誘いが彼から来ないという時、おそらく彼はあなたのことが好きなのだけれど、自分から誘ってもいいのかどうか迷っています。
あなたのことが嫌いだから誘ってこないわけでもなく、あなたのことをイマイチだと思っているから誘ってこないのでもなく、「好きだけど誘えない」つまり、誘う技術が彼に不足しているだけ、ということです。


■誘ってこない男性のホンネ

誘ってこない男性のホンネって、売れない営業マンの気持ちに似ています。
営業マンって、1回目の訪問では世間話など当たり障りのない話をしますよね。それに対して相手は「今は間に合ってますから」とか「うちにはこういう高価な商品は似合わないです」などと、やんわりと断りますよね。ホントはちょっとは買ってもいいかなと、心の中で思っているにもかかわらず。

これ、1回目のデートでも同じでしょ?「彼、かっこいいな、ソッコーで付き合いたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.