恋愛情報『もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方』

2018年11月28日 11:55

もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方

彼と付き合うことで、まるで真の理解者を得たかのように幸せに導かれていくでしょう。たとえ諦めていたものでも、諦めなくていいと確信を持って共に歩む可能性もあります。

■山羊座のあなた

これから「太陽射手座生まれ」の彼と恋に落ちたら、出会う前の過去からやり直したくなるかもしれません。焦る一方、あなたは彼と付き合うことで、より大きな愛や精神的な豊かさに目覚めそう。物事を背景から見るように視点を変えて学ぶ機会を得るでしょう。


■水瓶座のあなた

これから「太陽射手座生まれ」の彼と恋に落ちたら、無理のない関係を築きつつ発展しそうです。知り合いの中でも特別な存在、といったところから自然と恋が始まっていくでしょう。彼と付き合うことで、今まで以上に接点が増えたり、向き合ったりする機会ができれば、お互いに充実していきます。

■魚座のあなた

これから「太陽射手座生まれ」の彼と恋に落ちたら、オープンに付き合うことを余儀なくされそう。計画を立て、来年中に結婚を考える可能性も。あなたが望まずとも彼の好感度を上げたり、背中を押したりする存在になれるでしょう。あなた自身も彼と付き合うことで、より美しく洗練されていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.