恋愛情報『もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方』

2018年11月28日 11:55

もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方

■射手座生まれの彼との相性は?

11月30日の生まれの宮崎あおいさん&満島ひかりさんを読み解いた過去記事でも触れましたが、太陽射手座の傾向についてお伝えすると……

射手座の魅力は、自由奔放で創造力が豊かなところ、寛大で親切なところです。探求心にあふれ、気の向くままに進み、当てのない人生を続けるか、その中で人生を見出すか、という極端な生き方になることも。

コレだ!というモノを見つけた射手座は、周囲から憧れの的にさえなるでしょう。

なお、射手座生まれを誕生日期間ごとに分けると

【11月23日~12月2日生まれ】
かわいらしく前向きな人が多い

【12月3日~11日生まれ】
イケメン好きの情熱家が多い

【12月12日~21日生まれ】
美形で寛大で恋に一途な人が多い

というわけでバカリズムさんは、人が好きで好奇心旺盛で、かわいらしく前向きな人です。

そんなバカリズムさんのような「太陽射手座生まれ」の男性とあなたが、射手座木星期に恋に落ちたらどうなると思います?ご自身の星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座のあなた

これから「太陽射手座生まれ」の彼と恋に落ちたら、もっとレベルアップしたいとか、もっと自分らしくありたいと感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.