恋愛情報『双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2019年2月3日 16:55

双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

溜め込んだ洗濯物を一気に洗い、干してサッパリするように、引きずる恋を断ち切り、乙女心を取り戻して。ムダな恋は思い切って捨てちゃいましょう!

■獅子座のあなた

◎出やすい夢
憧れの人

◎恋を予言するメッセージ
「恋に背を向ける」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、今のあなたの理想的な愛のカタチ。充実した月だけれど、夢の中の憧れの人はあなたのこだわり。理想よりも下の相手に出会うと、残念な気持ちから否定的に相手を見下したりも。乱暴な言葉には注意を。


■乙女座のあなた

◎出やすい夢
杖を持った老人

◎恋を予言するメッセージ
「誠実に」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、あなたの裏の顔。今のあなたは表向きの快活さとは別の不安が毒となり、心を縛っていそう。穏やかに過ごそうとすればするほど息苦しさを感じるなら、その毒を素敵な個性と認めて。駆け引きはナシで。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
雨上がりの虹

◎恋を予言するメッセージ
「恋の難関突破」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、雨降って地固まるような出来事の予兆。気がかりなことが頭から離れず、目の前の恋を素直に楽しめなかったなら、ようやく明るい未来を信じられそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.