恋愛情報『双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2019年2月3日 16:55

双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、好きな相手と生きていけるとのお知らせ。あなたは相手の声に耳を傾け、一人よりも一緒に過ごすことの魅力を味わうでしょう。クネクネしたトンネルの先には美しい空が待っています。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢
お気に入りのアイテム

◎恋を予言するメッセージ
「特別な恋」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、大切な宝物を飾り棚に置いてニヤニヤするあなた。それはまるで、特別な恋の相手だけを大事にする感じ。言い換えれば、あなたを想う相手が現れても気づかない、または拒み続けそうってこと。
思い込みには注意して。

■双子座のあなた

◎出やすい夢
独り立ちする

◎恋を予言するメッセージ
「恋の主導権を握る」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、あなたと相手のハッキリした境界線。今回の新月は今まで出かけたことがない場所に恋のチャンスがあります。新しい場所で新鮮な気持ちで、本当に求める恋を始めるチャンス。家にいてはダメ。


■蟹座のあなた

◎出やすい夢
洗濯物

◎恋を予言するメッセージ
「恋のリフレッシュ」という夢のお告げです。この新月に夢で見るのは、負のイメージを一層する方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.