恋愛情報『双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い』

2019年2月3日 16:55

双子座は恋の主導権を握る?2/5「水瓶座新月」12星座別☆夢占い

に、あなたが「現実はこう!」と突きつけられ、立ち上がる勇気さえ失いつつあったモノを、受け入れながら新しいモノへと進化させます。

また、新月近くに見る夢はリ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けます。

夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なり、期待や恐れといった心理状況とともに、未来を予言している可能性も!

■この新月に夢を見るおまじないは?

それではこの水瓶座新月らしいおまじないをご紹介しましょう。

◎用意するモノ
ミント系のラムネ(キャンディーでもOK)

◎おまじないの方法
近くにあるネット、テレビ、有線、ラジオなど(何でもいいんです)から好きな音が流れたら、ミント系のラムネを口に入れてください。そして、口の中でゆっくりと溶かしていきます。

好きな音とあなたの魅力のコラボレーションが始まり、「好き」が身体中に流れ込むイメージです。呪文は「月よ、私が私らしくあるためのパワーを宿してください」。
唱えれば自信と勇気に包まれ、水瓶座らしい月のパワーをより感じられるでしょう。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
天使

◎恋を予言するメッセージ
「恋の願いが叶う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.